今年のサマソニ

0
    JUGEMテーマ:音楽
     

    あと、2週間位でサマソニですな。


    今年は大阪の土曜日に見に行く予定だす。


    Xじゃろー?マキシマムザホルモンじゃろー?


    それから、それからプライマルにジョンスペじゃろー?





    後はあんましワカランから行ってみてのお楽しみじゃけど

    レッチリはどうなんじゃろ?生で見たらカッケーんかな?



     



    テンション上がりっぱなしのハイロックのHPはコチラ


    Xジャンプ

    0
      JUGEMテーマ:音楽

      この前オーバーヒートミーティングが終わったと思ったら、

      次はサマソニですとぉ〜っ!!!!

      X JAPANが出演ですとぉ〜っ?????

      現役で聞いてた時(高校生くらい)も行きたかったけど

      バンドブーム真っ最中で、チケットが取れんかったんよなー。

      ジュンスカとかもそーじゃったなー。
      (ただ、ジュンスカは何年か前にサマソニで見た)

      今年はバニシングヴィジョンとブルーブラッド聞いて復習しとかんといけんな。






      あと何気に、サプライズでTAIJIが、

      みたいなんも期待しとったんじゃけどなー・・・・・・・・・・・・・・・・




      まぁ、色々あるけど、生Xじゃもんな、テンション上がるわー。


      実は筋肉少女帯も大好きなハイロックのHPはコチラ

      今更ですが

      0
        JUGEMテーマ:音楽
        20110121185458.jpg


        俺、買いました。

        BIG4のDVD付きセット。

        メタリカのライヴ聞いてて………



        どうしても我慢できんくなって………




        今、パンツ裁断してます。

        カモのブッシュ。

        そーいや、今まで、色んな生地でブッシュパンツつくったけど

        カモ柄はやってねかったんよなー。


        7分にブッタ切って、ボロボロにして穿きたい。

        なんかロバートトゥルージロみたいでカッケーなー。

        多分、製品にする時は長いのに

        なるんじゃろーけど、

        バシバシ、ブッタ切って穿いて欲しいモンですな。

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM