水戸でもー?

0

    茨城弁ってホンマに赤いプルトニウムの喋り方じゃな。オモロ過ぎ。


    あ、で、これな。茨城でも食います。旨いラーメン。

    煮干しっぺー小魚系のコッテリラーメン。店に入る瞬間、サッポロ一番を茹でてる匂いがして、ちょっとビビったけど、太縮れ麺が、ドロッとしたコッテリ汁を持ち上げてくれて、美味しかった。


    京都のラーメン軍団も、何か、こんな感じに、もう一味プラスしてくれたらえーのんなー。


    いらん世話じゃけど………



    水戸といえば・・・・

    0
      ワイ的にはココ。

      「ステーキハウス宮」

      今回は、っちゅうか今回も、

      親戚の人に連れてってもらいました。

      ダイエット中なもんで、

      今回は宮ステーキ240gにしてみました。

      一緒に写ってるのは、本日のマスコットガール

      Fわちゃんです。きゃわいいねー。







      ステーキ宮

      0
        水戸のイトコと、何年かぶりに行きました。

        この前、県民ショーで見て(その時は茨城じゃなかったけど)


        「おー、懐かしいなー。」


        なんて思ってた矢先に、ちょうど水戸に泊まることになったもんだから
        もう、昼過ぎからウズウズムズムズ・・・
        で、でてきたのがこれだす。



        で、テレビでもやってた、宮のたれ、こんな感じ。



        これが、マッコト旨い。レジで思わず買うてしもーたが。

        ヒレの200gの色々付いたセットで3000円ちょっと。
        ドリンクバーやらスープバー(コンポタ大好き)やらも付いてて
        この値段ならOKじゃねいですか?米も食い放題じゃし。

        あ、一応、テレビでやってたんで、たれのおかわりして、たれご飯もやってきましたぞい。

        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM