マグ

0

    焼津おさかなセンターに行ってみた。マグロにしらすに桜エビ、それから干物もてんこ盛りじゃ〜。


    写真はマグロ丼700円ナリー。


    あー、その前に、市場の中の回転寿司食いました。
    エビも美味しかったなー。




    マグロ3種盛り




    牧の原ロール

    0

      食ってみた。ちょっと時間がたってたけど、ちゃんとずーっと冷蔵庫に入れてたし多分大丈夫、
      なハズ…

      感想としては、フンワリして、上品な甘さといいますか、ロールケーキとしては美味しかった。
      まぁ、次また並んでまだ買うかどーかは、?じゃけど。



      やっぱしマグロ

      0
        今日は、焼津おさかなセンター。ここはインター降りてすぐの観光客がいっぱい集まる所。マグロの切り身も買いたかったので、センター内の食堂でマグロを食うことに・・・
        メニューを見て、うまそうなやつを頼んだつもりが、前日食ったのと見た目まんまな感じの定食が出てきた。こっちの方があっさりで食いやすかったけど、何も2日続けて食わんでもえーのになー。



        小川港魚河岸食堂

        0
          焼津港にある、社員食堂?みたいなとこ。前に行ったときは、中トロ定食を食った
          んじゃけど、横らへんで違う客が食ってたコレがどうしても忘れられず、もう1回
          来た。味は超コッテリでちょっと生っぽい臭いがした。見た目はサイコ−なのに残念じゃった。


          ザ、昼飯っっ!

          0

            車で東京に向かう途中で、焼津で高速下りて小川湾?で、市場食堂みたいなんに行きました。観光客メインなんか、以外と値段は高めでした。ちなみに写真の中トロ定食で1600円。味はまぁまぁ。それより桜エビの天ぷらが美味しかった。細い衣がサックサクー。ここは、今度もう一回行きたい。マグロの背肉焼きみたいなんが、ムチャクチャ旨そうじゃった。


            ちなみに焼津ってゆーたら、マグロしか頭に浮かばんかったけど、カツオも有名らしい。あと、桜エビと生シラスな。


            calendar
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM