TULLY'S

0

    タリーズで最近のオキニはこれ。ブラッドオレンジスワークル。甘ずっぱいフローズンなんじゃけど、このチョイ酸っぱいのバランスが絶妙。ちょっとタケーけど、迷わず大で注文じゃ



    天草にて 

    0
      天草でちゃんぽんを食う。ちゃんぽんといえば長崎が有名じゃけど
      こっちもちゃんぽんが有名みたい。
      スタンプラリーも開催されてて、町あげてやっとんな、って感じ。
      で、1番札所のEAT730って店に行ったんじゃけど



      まず、ロケーションがすばらしい。目の前が海で、暖かい日は外のテーブルで
      ちゃんぽんを食うんだとか。あいにくこの日は寒かったので店内で食ったけど
      次に行く時は外で食ってみたい。



      で、これが、ねぎちゃんぽん。半分食ったら、右にあるダイダイを絞って食うのがここのルール(デザートじゃありません)ためしに思いっきり絞って食ったら、これがまたサイコ−に旨い。
      最初のままでもソート−旨かったので、次に行ったら最初から2杯頼むわな。ほんで最初から2通りの味で腹一杯食いたい。

      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM