プチ一人旅

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
    20110526125918.jpg
    今日はレンタカーを借りて静岡に来てます。

    車はいつものヴィッツ君。
    とばすと辛いけど、燃費も良いし、偉いねぇ〜。

    で、久々のSAは東名下りの富士川SAでーす。

    飯については、また細かく書きますが、

    ここの偉いのは、スタバがあることと

    トイレが広くて綺麗な所。
    何かSA入り口付近にも、急ぐ人用?に

    小さいトイレコーナーがあるんじゃけど

    メインのトイレは、まぁ綺麗。

    建物が古いから余計にそう見えるんかもしれんけど

    ちゃんと壁と扉が配色になってたり

    ウォシュレットは勿論の事、

    便座クリーナーもちゃんと中身が入ってたり

    ちゃんとしとるなー。

    ちなみに、スナックコーナーも建物はチョイ古いけど
    中はまぁまぁ最新。

    食券も買ったら勝手にオーダーが入るヤツじゃし



    他のネクスコも、もうチョイ何とかならんもんかな?

    富士川SA

    0

      色がついとんはえーけど、何も黄色じゃなくても良いんじゃね?流し忘れみたいじゃが。紙もカタイし・・・・あ、でも女子便は綺麗だったって。更衣室まで付いてたらしい。



      サビー

      0

        富士川SAだす。SAにしちゃあ小せぇなぁ。あ、でもスタバ発見。



        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM