やっと?

0

    中井PA下りでゴザル。ここはコインシャワーやコインランドリーがあったりと、とっても便利。ファミマもあるしねー。あと、PAのくせに?トイレがやたら充実してる。




    最新設備ってワケじゃねーけど、数がすんげー多い。海老名みたいに混雑もないし便利だねぇ〜。




    いつのまにやら

    0

      今日は大阪まで晩飯食べにいってきました。で、帰りに西宮名塩SAに寄ったんですが、トイレがキレーになってました。何とオール洋式&ウォシュレット。ワイはスゲー嬉しいけど、洋式が嫌な人おったら、ビビるじゃろーな。しかし一気に全部やっちゃうあたり、ビッとしとんなー。


      西宮名塩SA下り



      ギリギリアウト?

      0

        男には、駄目って分かってても、行かにゃならんトキがあるんもんです。
        古賀SAでガソリンだけ入れて、ダッシュで出発〜。って思った瞬間に、キョーレツな腹痛が………


        「なんでやねん?」


        思わず、関西弁で突っ込みたくなる位のタイミングの悪さ。


        「次のPAまではどう急いでも、10分はかかるな。マジヤベーし。」


        って思いながら、自分に「腹がイテーだけで、便所に行きたいワケじゃあないもんね、そうだもんね。」って言い聞かせながら次のPAまで車を走らせた。すると何とそこは直方PA、ここは、前回トイレに寄って、流れる水の、あまりの勢いの無さに唖然としてしまった所だ。ギリギリセーフ?で用を足して、フラッシュじゃ。おっ、今回はちゃんとフラッシュしたじゃんか。



        ただ、何か清潔感みたいなんが、ねーんよなー。古いタイプのトイレじゃけ、しょうがねんかなー?
        あとミニストップあります。


        直方PA上り



        アブネーアブネー

        0

          直方PA上りでございます。腹が痛くなってきたから、トイレ休憩(大)に寄ったんだけど、ビビる程に水に勢いが無かった。ワイが知ってる中では、ブッチギリ日本一の弱さ。。長押ししても、「貧弱、貧弱、貧弱ゥゥゥーッ!」って連打しても、出てくる水は、チョロチョロ〜。ヒヤッとしたぜ。


          イチオ、ミニストップあります。



          朝から

          0

            松屋の牛めし食っちゃろうかと、楽しみにしといたのに、下りSAには無いのね。残念。写真は今朝の得々セット500円ナリー。


            西宮名塩SA下り



            中井PA下り

            0

              改装中じゃた。ただここはシャワーもあるし、ファミマもあるしで、なかなか便利そう。ってか、トラック多すぎ。普通車の場所にまで入ってきとるが。



              calendar
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM