ゆっくりできる?

0
    やっと関西あたりまでのサービスエリアがキレイになってきた。
    今までズーッと、東半分ばっかしキレイになってて、西側は古風というか何と言うか・・・・
    つまりはボロい所が多かった。

    それが、やっと最近、兵庫県あたりまでキレイになりつつある。
    プラッとよったのは、龍野西SAの下り。
    ちょっと、ウッディ−な創りになってたり、ウォシュレット付きが増えてたり、
    手洗うのにお湯がでたり・・・・・それに、これ





    子供専用の個室トイレ。ホンマにいるんかどーかは???じゃけど、何かキャワイイな。
    九州あたりも(特に南部)はよキレイにしてくれんかなー?



    龍野西SA下り

    深夜の

    0

      土山SAでーす。ここは上下線共に、同じ施設を使うようになってるから、トイレとかもチョー快適。お湯こそ出んけど、清潔感もあるし、ちょいシャレオ。

      ガススタは、シェル。このへんのSAはほとんどシェルじゃな。ANAのマイルためてる人には、ちょっと辛い。


      しかし、サブ過ぎじゃが。0℃じゃが。


      新名神 土山SA



      竜野西SA

      0

        塩味ソフトクリームでーす。多少の塩味じゃったら甘味を強調させるんじゃろーけど、コイツはちょっと塩が強すぎじゃろー?完全に甘味の上にのっかった感じです。もともと、こーゆーモンなんかな?塩味大福は丁度良い感じなんじゃけどなー。


        竜野西PAにて

        0

          やわらか塩味生大福ってーのが、名物らしい。とりあえず明日、誰かにあげる分と、あてと自分用に1つ買ってみた。で味はとゆーと、トロッとした生モチの中に、塩味のきいたアンコと生クリームが入ってるという、良くも悪くも予想通りの味だった。まぁ、普通にペロリでしたが。



          あと、軽食コーナーで、ラーメン食ったら、ゴムみたいな食感の半透明な卵麺だった。昔懐かしいとゆーか、何とゆーか…とにかく、久し振りな味でした。



          calendar
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          recent trackback
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM