九州道は

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
    20110531132207.jpg
    鞍手下りPAでーす。

    ミニストップも付いてて、こりゃ便利ぃ。

    って思ってたんだけど、トイレがねぇ……………

    何とも昔風の重たい鉄?サス?の扉。

    PAに出口つける前に、

    この便所を何とかしたらえーのんなー。

    道路公団は、もっともっと
    九州に目を向けんといけんな。

    おっ?

    0
      草津PAキレーになっとるが。

      しかもシャワーまで、できるように

      なっとるし………


      草津PA上り

      東名阪は

      0

        リフレッシュ工事の為、渋滞しまくりで全然前に進みませーん。ハガイーけSAによったら、こちらもリフレッシュ工事中。何だよそれっ?


        東名阪 御在所PA下り



        忍者の里

        0

          らしいです。でもここの素晴らしいのは、便所。詳しくはまた後で。





          これこれ、この便所。写真とりょうたら直後におっちゃんが出てきて、変な顔されたけど、これゴイスーじゃな。一蘭みたいにちゃーんとツイタテがついとん。(しかもキレー)
          SAじゃないからデッケーレストランがあるわけじゃねーけど、なかなか雰囲気があってよろしい。

          新名神 甲南PA


          いつもの

          0

            刈谷PAだす。暗くなってきて、ちょっと眠くなってきたなー。ワンカップしたトコロで、モヤモヤさまぁ〜ずに切り替えじゃ。相変わらず大江アナかわいいなー。



            基山PA

            0

              PAなのでガススタは無いけど、スタバができてた。あと敷地外じゃけど、すぐ隣にカートコースみたいなんがある。通る度に言ってみてーなーって思うんじゃけどなー。


              とりあえず、抹茶のデケーやつ、今回はチョコチップ入りで食ってみた。まぁまぁ旨かったが。



              駒門PA

              0

                すんげぇちっちゃいなー、ってのが第一印象。ちょっと失敗したか?って思ったけど、車降りたら、これがナカナカじゃった。水を汲んで帰る人がおったり、アメリカンドッグが有名じゃったりと、ポスターやポップ貼りまくって、頑張っとんなー、って感じ。でも一番ウケたのが、給水所があるのに、便所の水はチョロチョロじゃったトコ。何か拘りがあるんじゃろーな?


                あと、いがいに?カレーが旨かった。



                川登SA

                0

                  長崎でーす。高い方に行ったら、トルコライスやら佐世保バーガーなんかがあるんじゃけど、(佐世保バーガーは軽食コーナーじゃと思うけど)今日、食ったのはコレ。ちゃんぽん風ラーメン。麺がラーメンの麺で、ルーシー、その他ががちゃんぽんってゆー、変わり種?というか、これだけの為に、太い麺は入れられなかったのね?という、可哀想な?1品。なかなか美味しかった。ただ、これはタマタマであって欲しいんじゃけど、麺がなー、小さい鍋で沢山の麺を茹でた様な、粉っぽいベタベタ感が炸裂してた。替え玉ができるって書いてたから、メッチャ楽しみにしてたので、余計に残念。あ、あとアゴ出汁ラーメンってのがあた。旨そうじやった。




                  夜の刈谷PA

                  0

                    観覧車もライトアーップ。キレーじゃわー。



                    港北IC

                    0

                      トイレの紙がカタイ。チョーカタイ


                      6/23
                      レッドウッドHさんより新情報。
                      中の飯屋ではトレイを店員さんが下げてくれるらしい。
                      あと、天ぷらもちゃんと中で揚げてて、まぁまぁだったってさ。



                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM