なんぼ何でも

0

    九州道は宮原SA上りです。
    ここは、宝くじ売り場があったり、

    表のテントが充実してたり(ブルーシールアイスもある)

    建物は古いけど、ナカナカえー感じかな?

    と思いきや………………



    この便所はヒデー。SAのんから大が3つ

    今はPAでも、もうチョイあるし

    SAでウォシュレット無しとかありえんじゃろ?

    ネクスコ西日本は、他に比べてノンビリしとるなー。
    はよ、九州のSA.PAを

    キレイにしてくれりゃあ、えーのに。



    何故に?

    0

      鹿児島は溝辺PAです。よくある小さいPAですが、何故かここは、メロンパンを強烈にプッシュしてます。何なんじゃろ?鹿児島でメロンなんて聞いたことねーしな?


      あ、トイレは西日本、ってか九州のPAらしく?昔ながらな感じです。はよ南九州まで、工事すりゃあえーのになー。


      九州道 溝辺PA 上り



      新発見か?

      0
        最近のサービスエリアは、トイレが入り口らへんと、出口らへんの2つにあることが多い。
        このトイレなんじゃけど、どーも出口側のトイレの方がゴージャス?に感じるんよなー。
        気のせいかもしれんけど、何となく。


        ちなみにここ(三木SA 下り)はファミマはねーけど、ロッテリアがあります。あと、上りと同じくスターバックスもあります。



        三木SA下り

        夜中のー

        0

          三木SAでーす。スタバもあってファミマもあって、何かキレーになっとるが。

          ところで、スタバで冬にイケる、アッサリ系って何かあるんかな?夏場はレモンのお茶のフローズンみたいのがあったけど、まだあるんかな?



          ちなみに

          0

            牧の原SAの休憩所こんな感じ。ちょうど店やら何やらがある、裏側にあるので、人も少ないしスゲー静かなトコ。本格的に昼寝できるな。



            牧の原SA

            0

              朝はレストランでバイキングしてるらしい。んでもって牧の原ロール。人が並んでたんで、思わずワイも並んでもた。今回は冷蔵庫を持ってきてるから、帰って皆に食わしてやろ。


              ちなみに、ここ風呂は無いけどコインシャワーがあったり、休憩所があったりと、なかなか便利そう。外には芝生の広場もあるしね。



              calendar
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM