そーいやこの前

0
    JUGEMテーマ:旅行

    週末休みをとってグアムに行ってきました。

    今回の目的は、



    「ただ、ひたすらダラダラすること。」

    「朝も昼も(モチロン夜も☆)、ひたすら飲むこと」




    じゃったんじゃけど、まぁ初っ端から飛行機が飛ばんかったり

    博多まで新幹線で移動させられたり、

    何なら、博多まで行ったのにラーメン1杯も食えんかったり

    まぁ、不安で一杯なスタートをきったわけであります。



    そもそも岡山ーグアム便ってのは

    直行便なのと、行きが午前中発なのがえートコじゃったハズ。
    (帰りは早朝便7時発!!!!)

    それが博多までの移動だ何やらで、結局グアムに着いたのが

    1900位。まわりもすっかり暗くなってて、

    着いていきなり晩飯。



    ホントは昼間っからホテルのプールか何かで

    バドライトライム(これ飲む為に行ったようなもん)飲みながら

    「いやぁ、やっぱし南国ですなー」

    なんて言いながら、楽しくやってたはずなんじゃけど、

    とにかく、いきなり晩飯です。


    気を取り直して、

    「とりあえず初日じゃし肉でも行きますか?」

    ってコトで何たらフライデーに行くことに。

    ベタに肉のセットを頼んで、ビールを頼んだ。


     rps20120705_094505_342.jpg


    バドのデッケー瓶カッケーなー、なんて見てたら、今度はグラスが出てきたんじゃけど、

    これ、ゼッテー違うでしょ?きつい酒用のグラスでしょ?

    てのが出てきた。(実際ロンリコだかバカルディかの柄が入ってた)

    飲み口のブッテーグラスでビール飲むのって何か抵抗あるんよなー。

    とかブツブツ言いながらも結局、大瓶2,3本飲んで

    お会計。


    値段はやっぱしリゾート価格。バカ高いわけじゃないけどやっぱし高い。

    あー、この後も不安じゃなー

    って思いながらも、アッチー夜は更けていくのでした。


    ↓↓バドワイザーの大瓶↓↓
     rps20120705_094528_258.jpg


    仕事大好きハイロックのHPはコチラ


    何でも回る?

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      20110705162321.jpg
      焼肉も回る?

      ホンマか?

      問題

      0

        このデッケーの、実はビールのタンクなんじゃけど、タンク1つのビールを空にするのに、1人1日350ml飲み続けると何日かかるでしょうか?


















        正解は2200年。ジョースター家でも、無理っ。これは無理。


        瀬戸大橋

        0

          今、四国に向かって移動中。1000円になってからは初めて向こうに渡るんじゃけど、高速代どーなるんじゃろ?


          雨だぎゃ

          0

            しゃちほこだがや。



            さすがに

            0

              静岡は掛川でございます。そこら中、茶畑だらけ。写真じゃ分かりにくいけど、すんげーキレーに刈り込んでて、茶畑のじゅうたんみてー。


              知る人ぞ知る

              0

                サラダロールやサンドウィッチが有名な、つるやパンです。サラダパンはタクワンの千切りをマヨネーズであえただけ、というモノですが、以外にもパンとのマッチングも良く(まず、パンが旨い)なかなかの味でした。


                滋賀県木之本町つるやパン


                イチゴ狩り

                0

                  草津でイチゴ狩りじゃー、って楽しみにしてたのに、行ってみたら食べ放題じゃなくて、グラムいくらでの販売でした。メチャクチャ食いまくるつもりだったので、チョイ残念。味は、まぁまぁで普通に美味しかった?です。


                  信号機

                  0

                    岐阜県は大垣市でございます。何か低くねー?台風対策?それにデカくね?


                    竹下通り

                    0

                      スンゲー、ひと、ヒト、人。さすがに春休みじゃな。下までぬけるだけで、一汗かいてしもーた。


                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM