NEWレディースジーンズ

0
    JUGEMテーマ:ファッション

    こんにちは(((^^;)


    今日は新作のレディースジーンズの


    ご紹介です!


    春夏っぽく爽やかな色落ちで


    ハイロック初のスキニーです!


    皆様、是非一度ご覧くださいませ!
     

    電気自動車はえらい?

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク

      この前テレビで

      「日産リーフのモニターしてみませんか?」

      みたいなCMがあったから、早速ネットで問い合わせてみた。

      すぐ次の日に電話があって、

      「モニターの期間は最長で1週間で、今だと3日間になります。」

      とのこと。何かネットでは長期モニターみたいな事を書いてたけど

      さすがジャニーズ。さすが嵐。人気じゃな。



      早速次の日にディーラー行って借りてきた。





      まずシートに座ってみてビックリ。超ピタッーっとくる。

      サイドの盛り上がりも、クッションの堅さも、肉感も全部ワイ好み。

      電源スイッチ押して(当然メッチャ静か)アクセルオーン。

      何かラジコンみたいな感じ。

      グワーンと盛り上がってきてパワーが出る、ってよりは

      ガバッと踏んだ瞬間にスイッチオーンって感じで50km/h位までは

      鬼スムーズに加速する。

      ブレーキのタッチは慣れるまではちょっと手こずるかもしれんけど

      そんなに長距離を乗らない人は良いんじゃないでしょうか?

      ワイは、巡航距離が伸びて、ハンドルのデザインが新しくなったら、もう1回考えよーかな?

      と思いました。

      満タンで300kmは走ってほしいハイロックのHPはコチラ
      楽天でハイロックを見る人はコチラ

      めげた。

      0
        JUGEMテーマ:車/バイク

        14085185362240.jpg
        久し振りにバイク出してきて

        プラーっと渋川あたりから鷲羽山まわって

        『何か、カチャカチャ音がするなー』

        って思よーたんじゃけど、

        帰ってみたら、な、な、何と


        マフラーがびろーーん。って

        よく見ると、サイレンサーに付いてるステーがポッキリ。

        えー、これ直るんか?まさか買い替え?

        やっぱし、ほったらかしはイカンねー。

        オーバーヒート

        0
          14054359604450.jpg
          13日はティーポオーバーヒートミーティング(長っ!!)でした。

          今年は雨が降らんかったらえーのんなー。って思ってたら・・・

          朝の4時から雨、雨、雨。しかも豪雨。

          すっかりトーンダウンしてしもーたけど、新人ドライバー?もおるし

          テンション上げていかにゃ。

          って思ってたらまさかのAさんスプリント予選の高速Sでクラッシュ。

          スポンジバリアにジャックナイフで状態で突っ込んだらしい。

          こわいので、耐久予選は余裕なフリをして、他のドライバーに任せました。

          ただ決勝はワイがスタート担当なので、モロにぶっつけ本番。

          オホホー、緊張しながらのスタート。

          皆が見てるし、いつもよりもチョイ高めでクラッチミート。

          まさかのロケットスタートでアウトサイドからごぼう抜き。

          いやー、最後にテンション上がったなー。

          また来年も楽しみじゃなー。


          ハイロックのHPはコチラ
          楽天はコッチ

          オーバーヒートミーティングに向けて

          0
            JUGEMテーマ:車/バイク



            買っちゃいました。

            ちょっと高いし、何なら使い方ワカランけど

            前に1回これでデータ見せてもらったのがスゲー楽しかったので・・・・・

            今回は、普段なら絶対に見ない説明書もビチーッと読んで

            当日はいろんな人のデータをコッソリとってやるつもり。

            んーで、んーで、車載カメラと合成させて

            テレビでやってるよーな、激Gみたいなカッケーのができたらえーなー。

            んー、楽しみ。とその前に説明書じゃな。

            なかなか厄介じゃな。


            今年こそは耐久レース完走します。ハイロックのHPはコチラ
            楽天もやってマース。

            2013バイブスミーティング

            0
              JUGEMテーマ:車/バイク

              先日、ハーレーのイベントで仙台のSUGOサーキットまで行ってきました。

              行きは、名古屋港まで自走して、そっからは

              高級フェリーで仙台港まで、ドンブラコ〜ドンブラコ〜。

              個室をとってたので、室内テレビでPS3(持って行った)でFF13をずーっとやってた。
              (久しぶりにコントローラー握ったまま、おちました。)

              で、仙台で一泊して次の日からサーキット内のパドック裏で設営開始。

              テントやこ張ったコトねーし、1人じゃし、不安一杯じゃったけど

              何とか、設営完了〜。

               rps20131017_170318_894.jpg

              この日はこのままトラックで寝たんじゃけど、

              まー、風は強いし、向かいでは超ピカピカ&ヴィンテージのハーレーちゃんが

              ズラーっと並んでるワケで、

              「ハンガーでも飛ばして傷つけたりしたら、請求ナンボくるかわからんで」

              って思いながら、ナカナカ寝つけんかったっす。




              で、次の日コースをのぞきにいくと

              rps20131017_170241_972.jpg

              まあ、贅沢にも(?)コース上でバイクがかぞえきれん位に並んでました。

              ちなみにコース内の芝生とかに、今度はテントをズラーっと並べて

              こちらも何か、スゲー独特な雰囲気。

              ちなみにワイ等、お店を出してる人達は1度入場すると外には出れないので

              必然的に晩飯とかは、こーなるワケです。

              rps20131017_170300_460.jpg

              まー、外で食うから旨くは感じるけど、

              これが2回、3回と続くとねー。

              やっぱし2日目からは米が食いたくなったなー。

              しかも、当然といえば当然ですけど、風呂はありません。

              キタネー話、3日間、風呂なし生活だったので

              最後の日は自分でもわかる位にオーラ?がでてました。

              でも、こーゆーのもたまにはえーモンじゃな、って思いました。

              来年も近場なら出てみたいハイロックのHPはコチラ



               

              TOHM2012

              0
                JUGEMテーマ:車/バイク

                この前のオーバーヒートミーティングの途中で

                ちょっと時間が空いたから、

                普段は行けない、表彰台に登ってみました。

                「えー眺めじゃなー」

                なんて思ってると、下からパンチラアングルでカメラを構えるカメラ小僧、

                いや、Mカメラマンが。


                思わず、ポーズとってチャンピオン気分を味わいました。


                 


                1回でえーから、リアルに登ってみてーなー。


                自動で走る物大好きハイロックのHPはコチラ

                 

                行ってきました。

                0
                  JUGEMテーマ:車/バイク

                  今年のオーバーヒートミーティングも暑かったなー!!!!!



                  今回、ウチの147はコッソでROMイジったり、

                  新しい、スポンサー的なシールが増えたり、

                  珍しく?ワイも洗車してみたり、

                  と、結構燃えてました。


                  リアフェンダーに新スポンサー?のシールがドーンッッ!!!!!!!
                  rps20120723_160303_528.jpg


                  で、最後にある耐久レース(ウチは3人1組)の予選が朝一にあったので

                  今年はコジマさんにいってもらいました。

                  タイムは2分2秒位で、予選12位。

                  ほぼ、ブッツケ本番だったことを考えると、まぁ良いんじゃないでしょうか?

                  グリッドも半分よりは前な感じで、何かレースっぺー雰囲気に・・・・・・・




                  で、夕方の決勝ではワイがスターター。

                  コジマさんが帰ってしまった為、急遽アヤノさんが第二走者に。



                  ヨーイ、ドン、で今年もロケットダッシュを決めて

                  多分、何台かは抜いた。(3.2ℓで良かった)

                  5,6周走って、あやのさんにバトンタッチ。

                  1周目、2周目、とだんだん車にも慣れてきたみたいで

                  タイムも詰まってきた。


                  で、問題の5周目。



                  最終コーナーから力無く立ち上がる我等が147。

                  「確実に何かが壊れたな」

                  メインストレートのコース脇に車を止めるアヤノさん。


                  rps20120723_160330_471.jpg


                  確かに、目立つにゃあ目立つな。

                  結局、Gセンサーとかが不調で止まってしまったみたいで

                  今年も残念完走ならず、でした。


                  しっかし毎年、何かかんかトラブルあるなー。



                  ブッシュパンツ専門店HIGHROCKのHPはコチラ

                  いよいよじゃな

                  0
                    JUGEMテーマ:車/バイク


                    今年もやってきました、ハイロックで夏といえばの?


                    「ティーポオーバーヒートミーティング」


                    この長いタイトルをタイプすると,



                    「あー、夏が近づいてきたんじゃなー」

                    って毎年思います。

                    今年は何か天気が微妙らしいんじゃけど


                    そんなこたぁお構いなしで、準備にバタバタしちょります。

                    タイヤをクムホの新しい中古タイヤ?に履き替えて

                    油換えて、水入れて、洗車して・・・・・・

                      rps20120711_115224_359.jpg



                    ほんでもって、今年仕様のシール貼って、



                      rps20120711_115201_620.jpg

                    コンピューターも換えて180位までは一気にビューンじゃし

                    こりゃ今年はきゃなりイケルな。



                    っと、その前に即売会の準備もせにゃ、じゃわ。

                    パンツにタグ付けて、新しいエコバッグ作って(今から間に合うんか?)

                    カチカチタオルも作らにゃいけんな。




                    あー、はよ走りてー(そっちかーいっ!!!!)


                    HIGHROCK のHPはコチラ


                    今年もいよいよ

                    0
                      JUGEMテーマ:車/バイク

                      ティーポオーバーヒートミーティングの受付がはじまりました。

                      去年は確か、ガソリンが漏れ出して途中棄権じゃったんよなー。

                      今年は(も?)ジーパン売るのはソコソコにしといて

                      バンバン走りまくるぞー。


                      詳しくはコチラ





                      その前に車キレーにしとかんとなー。

                      HIGHROCKのHPはコチラ

                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM